南海トラフ地震が起きる? [地震]

 先ほど、報道特集で南海トラフ地震が起きる可能性が高いと放送していました。
数々の予言者は、2020年までに起きるとか、2018年の晩夏、とか2019年とか色々です。
井口和基博士は前々から人工地震説です。
東日本大震災のとき、その前から掘削船ちきゅう号が震源地近くにいて、海底を掘っていた、そこに核爆弾を仕掛けたという説を支持していました。

その地球号が、10日に静岡を出て、和歌山沖へ向かい、掘削をするので怪しい、危ないぞ、と書いておられます。
井口氏は、頻発の台風についてもHAAPによる人口気象操作という説を支持しています。
最近では、ちょっとトンでも系と言われるベンジャミン氏の話も引用していますので^^^
信じるか信じないかはアナタ次第、ですね。
 https://quasimoto2.exblog.jp/238798741/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。