宇宙神霊記 美内すずえ [不思議系]

youtube で検索していて発見した美内すずえさんの講演、すごいです。
4歳で幽体離脱、前世は白人の作家、鞍馬山でのエネルギー体験・・・・。
不思議体験を書いた「宇宙神霊記」という本は調べるとアマゾンでは中古で4万円にもなっているので買えません(><)
しかし、「アマテラス」というコミックは、ほぼ同じ内容らしいので図書館で借りて読んでみよう、と
思っております。
鞍馬山の不思議は、保江邦夫氏も木内鶴彦氏も同じく言及されています。
それで数年前に私も鞍馬山登山をしたわけですが、きれいな霧を見ました。
それが美内さん曰くの渦だったのかもしれませんね。

最近の本では、「 13月の悲劇 美内すずえセレクション 白の書 」「美内すずえ対談集」などが面白そうです。




宇宙神霊記―霊界からのメッセージ (G books)


美内すずえ対談集 見えない力 梅若 実(能) 甲野善紀(古武術) 大栗博司(物理学)と語る


アマテラス倭姫幻想まほろば編 (あすかコミックス)


このマンガがすごい! comics 13月の悲劇 美内すずえセレクション 白の書 (このマンガがすごい!Comics)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。