トルコ風ケバブサンドとスタバで [本]

ABCと三つの仕事をしていますが、ようやく昨日Aの仕事が決まり、ほっとしました。四月から又忙しくなりそうです。その分Bを減らさなくてはならないのが残念ですが仕方ありません。
Cは時々です。先週の日曜に久々、Cの申し込みがあり、前世を拝見、イギリスの海辺の館、貴族のようでした。
 先週は厚木トレリスのフードコートでトルコ風ケバブを発見し、早速いただきました。
インド人が作っているのでナンとカレーがメインですが、まあまあ美味しかったです。デザートは持参のプルーンなど。今日は海老名中央図書館から連絡があった本を借りに行って一応スタバで珈琲を飲みながら、ちょいと読書。
美内すずえ「宇宙神霊記」幽体離脱、UFO,霊夢など面白し。続きは明日電車の中で。
スタバも館内のソファも学習室もほぼ満席でしたが、一席は空いていて、駐車場も丁度一台分は空いていて、と神業でした(^^)。祝日とあって国道246号は渋滞かと思いきや、神業で裏道を使いつつ、すいすい。神業とはいかないのが、歯です。また土曜日に行って調整していただかなくちゃ。龍体文字を小さい紙シールに書いて歯に貼ると良くなったみたいな・・これも神業でしょうか。190318_121821.jpg190321_130947.jpg190321_130900.jpg


宇宙神霊記―霊界からのメッセージ (G books)


アマテラス倭姫幻想まほろば編 (あすかコミックス)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。