小川彩佳さん夫婦の間違い [マスコミ]

彩佳さんの大ファンなので、美人が悲劇のヒロインになるのは残念です。
ただ、彼女が一人で育児も家事もがんばっていた、辛くてシャワーを浴びながら泣いていたと聞いて、そして夫が家に安らぎがないから外の女性に求めて沖縄旅行などに行っていたと聞いて、更に残念に思いました。
 小川彩佳さんのギャラは週に200万円だそうです。
月に800万、年収で一億近いのです。夫はもっと何十億も稼いでいるとか。
夫婦とも日本の中で重要な地位にいればこその年収です。
それなら、なぜ家政婦、掃除婦、調理師、ベビーシッターを雇って、任せて
彩佳さんも夫も帰宅したらきれいな家でワインでもたしなんでゆっくりする、という選択肢はなかったのかな、と疑問に思いました。そのための高収入ではないでしょうか。
二人とも貧乏人じゃないのです。調理師を雇えば雇用も増えるから社会貢献にもなります。
家は疲れをいやすところです。ハードな仕事をこなしたセレブな夫婦が帰宅しても髪の毛を振り乱して家事に育児に振り回される必要はないのです。
海外のセレブ夫婦は、家政婦やベビー・シッターなどを雇って、夜は着飾ってパーティに行くのが普通です。
日本でも、映画監督の篠田正博氏は結婚した時、女優の岩下志麻さんに家事は一切しないようにと
宣言したそうです。コメなんかといだり、掃除をしたらマニキュアが取れてしまいますから。
それでも子供はちゃんと育ち、志麻さんは美人のままです。
なぜ、頭の良いはずの夫婦が結婚して出産してからも頭を使わなかったのか疑問です。


美しく、狂おしく 岩下志麻の女優道 (文春e-book)


美の奴隷として生きることに決めた


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。