前の東京オリンピックは見ましたが [スポーツ]

絵葉書封筒¥60.jpg東京オリンピック聖火台.jpgオリンポスの丘の美女.jpg
前回の東京オリンピックの絵はがきを荷物の中から発見しました。
4枚セットで60円。
祖父に連れられて代々木の国立競技場で陸上競技を見たのですが、退屈なだけでした。
体育が苦手で走るのはいつもビリ、体育の成績は、2か3だったのです。
やり投げとか棒高跳び、有名な依田育子さんが出場したみたいですが広くて遠くて
よく見えず、祖父は双眼鏡とラジオを持参してましたが席が離れていて、子供ながらよく半日も
我慢したと誉めてやりたいです(*^_^*)
10月なので暑くも寒くもなかったので耐えられたのかもしれません。
 一昨日の占い講座で、今年オリンピックはありますかという質問があり、コインを振ってみると
「みんなこの旗の下に集まってください、と大勢の人々を集めて力を生み出す働きを指す、」と
虎の巻に出ていました。
これはあるかもしれないと思いました。
もう中止でしょ、と思っていたので意外でしたが、その後、森氏が辞めたので本当にオリンピックは開催されるかもしれないと思います。
オリンピック絵葉書.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。