酷暑の午後 [日記]

お蔭様で日に日に元気になり、やる気は十分!
暑さの日々にも慣れようと首には保冷剤のタオルを巻いて、無謀にも酷暑の午後に出かけました。
車を開けるとプラスチックのスプレーボトルがぐにゃっと歪んでいました!暑さのせいですね。
こんなことは初めてです。
地場さんず、秦野JAでは、もう終わったかと思っていた梅を半額の300円でget!
歴史は繰り返す、で、4年前にも伊勢原の産直広場で同じ300円で2袋をgetしたのです。
帰りにはフードバンクを預かってくれるお店でラベンダーの写真を撮らせてもらいましたが、さすがに萎れそうでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。