ひろゆきと太田光の陥落 [社会情勢]

ひろゆきにはがっかり。人の苦しみを皮肉って冷笑、あざ笑うって人間性が
露呈された。 酒やビールを飲みながらyoutubeで傲慢な意見を言っていたが
本性がばれてしまった。
少し前に元新潟県知事と論争したときに、以前の知事のスキャンダルを
持ち出したので、堂々とした論議ではなく卑怯な一手を使う人かとあきれたばかり。

これまでは支配権力に対して論破したり、言いにくいことをズバリというので人気があったのだが
その人気も半減した。

沖縄の人の苦しみ、辺野古のサンゴ礁の破壊や魚の保護に少しでも関心があれば言えないような
汚い言葉であざ笑った。何もわかっていないから沖縄県知事も怒った。

樹々希林さんも全身のガンでありながら、生前は辺野古の座り込みに参加した。
座り込みをしていた老人たちは地面から引き剝がされて排除された。
そういう歴史も何も知らないで、へへへと笑うひろゆきはもう終わり。
破産したり自殺したりした信者や二世信者に何の思いやりもなく、
統一教会の擁護をしている太田光と同様に終わった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。