見る方のyoutuber [youtube]

この頃のマイブームは
三木大雲和尚の怪談説法は20本ほど見てしまったし、さて何がいいかと探しますと
久々のスーツ交通くんの動画が復活しました。
スーツくんも3年ぶりの海外旅行に行けて元気いっぱいです。
ハワイ一人旅行一泊二日、
三日間で世界一周、といってもNYとロンドンと東京だけ、ビジネスクラスで150万円
三日で国内旅行、男二人で無理やり100万円を無駄遣い;スーツ君に言わせると日本の経済を活性化するためらしいのですが。
学生時代からyoutube で年収5千万円超えたスーツ君は、自ら言う通りの成金で、お金の使い方がわからない。 
タクシー移動ばかりして、新幹線はグリーン車、京都のホテルはりっつカールトンのスイートに泊って一泊39万円ですが無駄に広い。豪華な夕食をと出かけるも閉店していて、結果ファミリーマートの沖縄そばを買って帰ってホテルで食べる~これが一番旨いとか。
なんだかバカバカしくて笑える動画でした。
もっと世の為、人の為になる使い方をしたらいいのに、と思いました。
昔の映画、八つ墓村、とか本陣殺人事件、幸福の黄色いハンカチ、砂の器、などのロケ地巡りをしている
「こたつ」君の動画もなかなか面白いです。
彼もまだ20代なのに、どうして古い映画にはまったかという説明もしていました。


八つ墓村 [DVD]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。