末期がんから生還の保江邦夫さん [健康]

昨日、内科で検診の結果を頂いて来ました。
待合室のテレビは100インチ?の巨大画面、日本百低山を見ながら、どうせ結果は良くないと思いつつ。信じられないけれど結果は良好[exclamation]
この20年間、血糖値、メタボ、と悪人扱いだつたのですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]あのがんがガンだつたのだ、とわかりました。肺がん検診も丸でした。
 大腸がんからの生還者、保江邦夫さんも、手術のあと、抗がん剤を拒否して、スペインに行き、ルルドの水で奇跡的に復活されました。その後、女子大の教授を退任後は、愛魂道の武道館を立ち上げて館長として活躍しておられます。私も負けずに元気で頑張ろう、と思います。
ルルドの水は四谷のカトリック書店に置いてあり、買ったことがありますので、今度、四谷に行けたら
また買ってこようと思ってます。プラスチックの小さなボトルに入って、200円くらいでしたから、
スペインに行くより、非常に安いですね。


がん治療医ががんになって初めて知ったもう一つの医療


こんなにもあった! 医師が本音で探したがん治療 末期がんから生還した物理学者に聞くサバイバルの秘訣


薬もサプリも、もう要らない! 最強免疫力の愛情ホルモン「オキシトシン」は自分で増やせる! !


令和のエイリアン 公共電波に載せられないUFO・宇宙人ディスクロージャー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。