スピリチュアルな大会 [精神世界]

10年以上前には、よくスピコン、スピマなどの大会に出展しておりました。 
年間に全国で60大会も開催されていました。
私も東京、横浜、大宮、仙台、大阪、三島などに出展、いろいろな方々との出会いがありましたが2016年あたりに終わったようでした。
 東京と大阪で開催していた「癒しフェア」、はテレビに出るような有名人が出展されるプロのイベントですが、この4月に3年ぶりに開催されたようです。並木良和とかスーパーモデルとか有名人が多く出演されてます。ただし、出展料が10万~30万ですので・・!!
 関西中心の「癒しスタジアム」へは大阪と神戸の大会に時々参加していました。 
大阪へは日帰りの時もあれば、一泊して鞍馬山、天満宮、西本願寺、太秦映画村などの観光もついでにしてきたものです。
東北大震災の春が最後でそれ以来出店はしてません。
検索してみると大会は継続中で、この7月にもイベントがあるそうです。
こちらは出展料は1万4千円。
ただ見料が全体的に500円とか千円とか安くなってますので、だいたいは赤字になってしまいます。
新幹線代とホテル代を入れると大赤字ですので出展はボランティアと思って、ついでの観光をしてこないと損するだけです(^^) 
検索してみると、新しい大会「ヒーリングマーケット」という大会が盛んに開催されているようでした。出展料が5千円~7千円と安いので、占い師にとって優しいですね。新しいといっても私が知らなかっただけで、この数年は盛んなようです。

 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。