ワクチンを打つときはリンゴジュースを [健康]

太平洋戦争の時に次々と各家から兵士が招集され、近所からも町からも賞賛されて戦地へ送り出されました。今、誰もがワクチンを打つことで国の為、周囲の人の為と賞賛されるようになり、天皇陛下からホリエモン、たけし、明石家さんま、までがワクチンを打つようになりました。
打たない奴は非国民かと言われそうな今日この頃。
福島の友人が二回目のワクチンを打ちました。
一回目接種して、元気になったという強者。
二回目もなんともなかったと。
彼女からの情報では、打つときにリンゴジュースを飲むといいとのこと。彼女はそれを医療関係の友人から聞いたそうです。
なのでリンゴジュースを打つ前後左右?でたっぷり飲めば、副作用も反作用もなくていいのかな、と思います。
推測するに、ワクチンの改変遺伝子は油に包まれているのでなかなか体外へ出ない、肝臓、腎臓、脾臓、卵巣、精巣に溜まるということですが、リンゴジュースは油を溶かして排出するのか、あるいはリンゴに解毒作用があるのか、と思いました。
そういえば、一日一個のリンゴで医者いらず、は西洋の諺でしたね。ぜひワクチンを打つ方はリンゴジュースをたっぷり飲んでチャレンジしてください。

KAGOME オレンジジュース・リンゴジュース・赤ブドウジュース (各20本 計60本)


オリヒロ バーモントリンゴ酢 1800ml


nice!(0)  コメント(0)