元刑事さんの見た霊界 [本]

警視庁の刑事として活躍していたまじめな刑事さん。
坂東忠信氏。
あるときは飛び降り自殺現場に行き、遺体を見張っている役目を担った刑事さん。
半分崩壊した頭部でしたが、朝になってみると片目が開いていたそうな、
生きていた細胞の自然ななせる業だそうですが。
様々な体験を通じ、彼が見た霊界の実態はいかに。
非常に興味深い本を発見しました。
youtube でも、出演して話しておられます。

あなたがここに転生した理由


移⺠戦争


新・通訳捜査官


nice!(0)  コメント(0) 

新潟大学名誉教授岡田正彦氏のyoutube [健康]

あるメルマガからの引用ですが
「新型コロナウイルスのワクチン接種が進んでいますが、メルマガの読者様から、新潟大学名誉教授の岡田正彦さんという専門家の方が「新型コロナワクチンは危険」というタイトルの動画を YouTube に投稿されていることを知りました。動画中に記されている正式なタイトルは、「コロナワクチンの仕組みとその問題点について」です。

昨晩それを見まして、これまで漠然とわかっていたつもりだったファイザーなどの mRNA ワクチンの仕組みや、あるいは、アストラゼネカのウイルスベクターワクチン(ウイルスを運び屋とするワクチン)の仕組みが感覚的に理解できました。

岡田名誉教授は、この動画を基本的には「専門知識のまったくない方に向けて」作られていることがわかります。図や言葉でも難解な専門用語の多くを使っていません。

つまり、それだけ一般の方々を含め他多くの方に伝えたいと考えていらっしゃるのだと思います。]

youtubeを見ましたが、大変わかりやすいです。


nice!(0)  コメント(0) 

寒川神社とカレーレストランGALA [神社仏閣]

199709791_1001862790356446_1378613211405857038_n.jpg龍の天空儀.jpg本殿暗い雲.jpgうとっくに梅雨かと思っていたら、やっと数日前に梅雨入りしたのですね。
 6月始めから、急遽、新たな仕事で月曜から金曜日まで通勤してます。
昨年夏に八王子への遠距離通勤を引退してから在宅とはいえ毎日が日曜日の一年間。
怠け放題の私にいきなりのほぼフルタイムは年寄りの冷や水!
熱中症になり、息も絶え絶え、歩き方もほぼバイデン大統領並み。
あんなヨロヨロで大統領出来るの?と言ったら、人を呪わば穴2つ!でした。
仕事の前に八方よけの御祈祷をしていただいたので本日午後にお礼参りをしてきました。
おみくじは小吉でした。
今日はようやく足にも力がはいり、目力もついてきました(^^)

帰りに寒川農協に寄るとガーラ-茅ヶ崎海岸に7年前まであったお洒落な洋館ーインドレストランのバンを発見!
懐かしい、インドの別荘のような、アガサクリスティーの小説に出てきそうな古い洋館でした。
もちろん冷凍パックカレーとナンを買ってきました。
毎週木曜日に寒川農協に出店のほか辻堂のテラスモールにはお店があるそうです。
寒川参道.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

孤独死の現場 [健康]

今朝、9時半ごろに物音で目が覚めると、救急車,、パトカー、消防車が並んでいます。
どこかと外を見れば、近くの建物の一階。
消防隊員がドアをこじあけようとしているが、内カギをしているので開かない。
ヘルパーさんが遠回りで見ている。
どうやら、9時にヘルパーさんが来た時に返事もなく、ドアも開かなかったらしい。
ドアの上から紐みたいのでなんとか内カギを開けて、消防隊員の人が名前を呼びながら、中に入った。
もう見るに堪えないので自宅に戻ると、代わりに家の者が見にいくと、係員の人が「だめだった」と言って出てきたそう。
80代女性、上品な人で、冬に周辺の枯れ葉を集めていると、中から出てきて丁寧にまとめてくれました。
その時、ご主人が数年前に亡くなり、お子さんらは東京だとか、話してくれましたが。
お体が運ばれると、周囲にいた人だかりは消えていきました。
昨日の急な寒さが高齢者にはこたえたのでしょうか。
ご冥福をお祈りしております。
孤独死が多い時代となりましたが、不動産で今まで事故物件として、家賃が半額とか価格が格安とか
ありましたが、これからは病死の場合は事故物件としては扱わないそうです。
自殺とか殺人の場合だけ事故物件になるらしい。
その後も午前中に救急車の音が二回聞こえ、病院はひっ迫しているのだとわかりました。
それでも患者には優しく対応してくれている医師や看護師、医療従事者の皆様には感謝です。

nice!(0)  コメント(0) 

コロナワクチンの真実 [健康]

テレビやマスコミは、今や大本営発表で、日本は必ず勝つ、と、打て打てのオンパレード。
打つかどうかは本人の自由なのですが、メリットとして海外旅行に行けるから、という人が多いみたいです。
知人の元気な80代女性もインターネットは見ないし、地上波テレビだけが情報源なので洗脳されっぱなしです。私の、やめといたほうが、という消極的なアドバイスにも関わらず、ついにワクチンの予約をしたそうです。毎年インフルエンザのワクチンも打つ人なので、そのつもりのようです。
これまでのワクチンとは違うし、遺伝子改変ワクチンなのに、そんな情報は地上波のどこにもありません。
予約は来週とその2週間後ですが、今まで元気で病気一つしたことないのに、ワクチンを打つ必要はあるのかな、です。副作用は、たとえば、数か月後に、サイトカインストームで自身の細胞を攻撃し、関節リウマチになる可能性もあるというし、何が起きるか、これからが人体実験です。
またワクチンを打った人が多くなると変異株も人間に対抗して変異が増えるとか、
人類は変容していく時代に足を踏み入れたのかもしれません。

新型コロナとワクチンのひみつ


コロナとワクチン:新型ウイルス騒動の真相とワクチンの本当の狙い


新型コロナワクチンは打ってはいけない!



nice!(0)  コメント(0) 

コロナは陰性 [健康]

ある検診のついでにコロナの検査を受けました。PCRではないと病院がおっしゃるので良し!と思いました。鼻のかなり奥まで長い楊枝で削るので痛かったですが。結果陰性でした。やはりね。
この1年以上電車には乗らないし、会食もしてないし、さっとスーパーに買い物に行くくらいでしたから、ウツルわけがない。
キャリーマリス博士が開発したPCR検査をご自身がコロナの検査には適さないから使わないでくれ、と遺言して昨年亡くなられました。
その病院はPCRではない、というはラッキーでした。
しかも結果は半日で出ました。
PCR検査は擬陽性が出やすく、陰性と出ても陽性、陽性と出ても陰性だったりが多いそうです。更に、普通のインフルウイルスでもアデノウイルスでも陽性と判定されるそうです。当たるも八卦、当たらないも八卦の占い(占い師が言う?)(^^)
みたいなPCR検査は受けても疑問が残ります。が、別の抗原検査だったので、良かったです。


nice!(0)  コメント(0)