太地喜和子さんが寅さんのマドンナ [映画]

今、BS東京で寅さん映画が上映中、午後20時50分までですのでお時間のあるかたは是非見てください。私の前世研究のヒロイン、太地喜和子さんは芸者役です。
ちなみに、私の本のタイトルは「唐人お吉異聞」です。
もちろん、太地喜和子さんも登場しています。

まだ在庫がありますので、ご希望の方はお知らせください。
送料込みで千円で発送しております。
勝林寺の1本のハス.jpg



松竹 寅さんシリーズ 男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け [DVD]


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け [レンタル落ち]


nice!(0)  コメント(0) 

玉ねぎ効果 [健康]

外に出ると目がまぶしくて瞬きばかりで見えにくいのは、色んな要因が考えられます。
空気汚染?花粉?白内障?糖尿病?高脂肪?
白内障ですと手術が必要ですし、糖尿だと失明の恐れがあります。
今日は地域の名前を付けて@@食堂と看板にしている和定食の店でお昼を食べました。
ほっけ、味噌汁、明太子、青菜、さらし玉ねぎ、を選んで血糖値のためにご飯を抜いたのですが、中でもさらし玉ねぎが美味しかった。食べているうちにぼやけた目がはっきりしてきたのです。
あ、そういえば、前に壮快とかいう雑誌で、玉ねぎ効果、というのがあった、と思い出しました。
帰宅して玉ねぎを刻んでさらしたのを食べると、ますます良く見えるようになりました。
ついでに、細いシールに龍体文字の「き、に」を書いて目の下に貼りました。(家の中でしかできませんが)
すると、更にもやもやは消えてパソコンも明確に見えるようになったので、やはりてきめんの効果。
これは毎日食べなくては、と思いました。


糖尿病、高血圧を撃退! やせる! タマネギ特効レシピ (タマネギ納豆、タマネギワイン、オイル漬け、ハチミツ漬けが効く!)


糖尿病、高血圧、脂質異常症すべてよくなる! タマネギ活用術 (はつらつ元気特選ムック)


nice!(0)  コメント(0)