時空を超えた場の理論 [不思議系]

常識人からは非難されそうな軽薄な文章で冗談ばかりのケルマデックの本を4冊も読んでしまって学んだことがいろいろあります。
中でもシェルドレイクの形態形成場というのが面白い。
形態形成場=時空を超えた場=シンクロニシティ魔術、なのです?
 例えば、あの角の店に開店すると2年以内でつぶれる、10年で5回も店舗が変わったがダメだ。というのとか知人の体験では、中古のマンションを買ったがご主人が亡くなり、実家のある故郷に帰ることになった、調べてみると前の住人も夫が亡くなり奥さんは田舎に帰ったとか。
 子供がいないという夫婦、ケルマデックが訪問するとたくさんの花瓶があるがどれも空。
ケルまさんのアドバイスで花瓶を一つだけにして美しい生花を飾ると子供ができた。
 歴史上有名な事例はリンカーンとケネディの偶然の一致です。多数の一致がある中でも、「リンカーンが暗殺されたのはフォード劇場で、ケネディが暗殺されたのはフォード車のリンカーンという車の中でした」
 今日、私はジモティで売買の約束をしていましたが、無断でドタキャンされてしまいました。
まだ新しいラジカセを300円で売るはずでしたが。
その後、これは、形態形成場の理論ではないか、と明後日の予定の別の取引を丁寧にキャンセルすることにしたのです。ここ数日、キャンセルすることに迷いがあり、もやもやしていましたが、キャンセルしてもいいんだよと時空の場理論から教えてもらった気がしました。


超常戦士ケルマデック―あらゆる人生に奇跡を起こす不思議な物語


人生が大きく変わる! 時空の超え方


超常教室ケルマデック (ゆほびかBOOKS)


nice!(0)  コメント(0)