コロナウイルスに強いわかめウドン [健康]

コロナウイルスを分析した人がACE2ブロッカーの成分がたくさん含まれる食品を提示しました。
「乳製品のカゼイン、以下の食品中のアミノ酸残基
かつお節、ノリ、ワカメ、醤油、ゴマ、イワシ、など。
そして、手っ取り早くACE2ブロッカーをとることができる食べ物はワカメうどん。」
なるほど、ヨーグルトとわかめウドン(そばでもいいかも)、イワシを食べると良さそうです。
 世界各国に比べて日本人の感染者が少ないのは検査してないということもありますが、
BCGの予防接種をしているから罹りにくい、という説もあるそうです。
 以下の写真はスポーツ用品店の登山コーナーにたいてい置いてある酸素缶です。
良く買うスポーツデポでは一本500円くらい。
東北震災後に呼吸困難になり、半年で50本も使ってやっと回復しました。
5月には.連日咳が止まらなくなり、電車内では迷惑なので各停で時々降りてホームで咳き込む状態でした。
喉や鼻や舌、が強ばって食道が腫れたのは筋肉に取りつくセシウムのせいかと考えたりでしたがわかりません。
酸素缶とヘパリーゼを常用して約一年で回復。
一緒に酸素缶を常用していた酸素友達は、肺がんだったので、入院して本物の酸素ボンベとなり、
半年で逝去されました。
あれから9年、狭心症と脳梗塞の既往症もあるので、家と職場には常に酸素缶を常備してます。
今度のコロナういるすは肺炎になりやすいとかなので、あと数本は買っておこうかと考えております。

携帯酸素 ACTIVE-MAX 5L





携帯用酸素スプレー 5リットル ×3個セット


高齢者向け酸素濃縮器アトマイゼーション機能、高流量、高濃度酸素療法を備えた妊婦用酸素吸収装置(色:金)


OXYBODY オキシボディ 濃縮 携帯 酸素 リキッド LIQUID OXYGEN 30ml 【いつもの散歩に!】【登山やランニング中の補給に!】


nice!(0)  コメント(0)