小室圭くんと真子さん [占い]

どうでもいい人たちなんですけど、テレビやマスコミがあまりにもうざったいので(^^)
しまいに占ってみました。
宿曜経という占術は、三蔵法師がインドへ行って中国に持ち帰り、中国の西安から日本の空海が
持ち帰った占いです。当時の戦国大名が秘密に敵軍との勝敗を占っていたので密教と呼ばれ、庶民には非公開でした。
昭和になって小峰有美子さんが秘密を本に書いて公開しました。
男女の相性、試合の勝敗を占えます。
KKさんは1991.10.5生れ、Mさんは同年の10.23生れ、
宿曜経では、角宿と畢宿となります。運命を破壊するような安壊の相性ではなく、互いの運を上げる栄親の相性になりますので良かったですね。栄親とは前世で家族だったり、恋人だったりの関係です。
しかし、同じ栄親でも、星同士が近距離ですと、縁談がトントン拍子に進み、早く結婚できるのですが、中距離どころか遠距離なのです。
なのでなかなか結ばれるまでは時間がかかり、すんなりとはいきません。
まさに今のアメリカと日本という遠距離交際ということになります。
四柱推命で人生の流れを見ると、KKさんは来年と再来年が空亡、天中殺になりますから、今年中に結婚をしたいという焦る気持ちもわかるような気がします。
しかし、皇室ですから、納采の儀とかいろいろややこしいみたいで、すんなりと行くかどうか、わかりませんね。

増補版 秘伝 密教宿曜占星術 (エルブックス・シリーズ)


宿曜経―密教占星法


宿曜経二十七宿占星法 (1982年)


秘伝 密教宿曜占星術 (エルブックスシリーズ)


nice!(0)  コメント(0)