ガンを退治するための重曹水の飲み方 [健康]

昨日家で休んでいて本「ガンの新しい治療法」を読んで考えたことは、重曹水の飲むタイミングです。
シモンチーニ博士の説によると、ガンの原因は98%カンジダという真菌。
それを重曹で殺菌消毒すれば、胃腸系など10日で治ることもある。
今まで重曹水の飲むタイミングをあまり考えてませんでした。傷を消毒殺菌するなら、直の方が良い、つまりバンドエイドを貼ってから消毒する人はいないと同じです。
食べ物を食べてから重曹水を飲んでもガンを退治する意味はない。
ですので食後ではなく、お腹が空いている時、重曹水を飲むことをお勧めします。
朝は起きたらすぐに、ランチの前に、夕食の前に。寝る前も空腹になってからです。
濃さは自分の好みで薄めたり、午後のお腹が空いたときには一口だけ飲んでみたり、結局、1日5回くらいは飲んでアルカリ性を維持しますと、ご飯が美味しいです。
重曹水または粉を持ち歩くことをお勧めします。
 すると体は殺菌が効いて、アルカリ性になります。
体が酸性になるとガンになりやすいということは、重曹でアルカリにするといいのですね。
ストレスも酸性化の原因ですから、ストレスなく好きなこと、楽しいことをしましょう。

イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法 重曹殺菌と真・抗酸化食事療法で多くのガンは自分で治せる


nice!(0)  コメント(0)