KKさんの運命 [占い]

KKさんと真子さんの結婚がいよいよ秒読みです。高校生に聞くと、どうでもいい、ということ。
KKさんの運勢をマニアック四柱推命(というサイトがあります)で占ってみました。なかなか微妙。
彼はゼロ歳から28歳まで運勢弱含み、10年ごとの大運が「死」「病」「衰」と弱運続きでした。
ところが29歳から突然、人生で最強の「帝王」運となります。
29歳から司法試験にも受かり、就職もできて、しかも皇女と結婚するというのは最強運そのものです。
ところが結婚してNYに住んだその後は、と年運を見ると、彼は寅卯空亡、天中殺の人なので、来年と再来年はまさに天中殺なのです。それも財運(妻運)を空亡しているので、妻との縁が何かと思うようにいかない、空回り、ということになってしまいます。果たしてどうなることでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 

ファイチ [健康]

ファイトが出る血、だからファイ血なのかも、
鉄分が最大なのでお気に入りとなりました。
Dear Naturaが今までは最高値で2錠で15mgですが、ファイチは2錠で79.5mg。
病院で処方された1錠50gには叶いませんが、ファイチが市販では最高です。
ドラッグストアでは、60錠で1500円ほどでしたが、アマゾンで見るとセール中で120錠で2000円。
早速注文しました。
 私が子供の頃は鉄管ビールといって、水道水が鉄でできていたので、水が鉄臭くて、そのお蔭で貧血にならなかったのかもしれません。
 
【第2類医薬品】ファイチ 120錠


【第2類医薬品】マスチゲン錠 60錠


nice!(0)  コメント(0)